アラホレサッサーでしゅ⤴️

 皆しゃん⤴️

お元こしゃんでしゅか〜ニコニコ

アタイも、コロナに掛からず、

お元こしゃんでしゅよ〜ニヤリ

本日は、投票日でしゅな〜口笛

 しゃてしゃて〜ウインク

コロナ感染者数が、

少なくなって来たでしゅから、

東京の剣道大会も、

始まりましゅたね〜びっくり

またまた、

役員でお手伝いに、

行って来ましゅた〜ウインク

こりは、9月5日(日)東京武道館にて、

青年剣道大会でしゅニコ

交代しながらの、

お食事でしゅ〜おねがい

う〜ん、お腹空いてるでしゅから、

美味しいでしゅ〜ラブ

このお弁当は、

お年寄り向き、

かつ中年にも、

丁度いいボリュームでしゅな〜ニコニコ

若者向きでは無いでしゅな〜ウインク

今回の役員に若者は、

おりましぇんからウシシ

選手は、若者、

役員は、年寄りでしゅガーン

トイレに行けない程、

忙しいでしゅから、

トイレに行くと、

出るは出るは滝汗

成人の排尿時間は、

平均21秒らしいでしゅが、

たぶん50秒は、

出てたでしゅな〜チュー

あっ、汚くてすみましぇんショボーン

そしゅて観客は、一切入場禁止🚫

アタイの入場も、

拒否されるかと、

ヒヤヒヤでしゅたけどグラサン

入れましゅた〜ゲラゲラ

あたり前田のクラッカーでしゅウシシ

古っ〜イヒ

こりは、決勝戦でしゅ〜ポーン

キーンと、張り詰めた、

緊迫の場面でしゅ!!

ホレホレ〜❗

アチョー❗

とは、言わないでしゅなゲラゲラ

結果、アタイ居住区の、

大田区が、2位でしゅたえーん

残念でしゅ笑い泣き


 話は、変わって、

アタイ1回目の、

コロナワクチン接種会場でしゅゲッソリ

んっ、アルシンドはてなマーク

流れる様に、

進んで行くでしゅガーン

30分で、

約100人をこなす勢いでしゅな〜ポーン

ものしゅごい人数でしゅな〜びっくり

2回目接種後に38.1度の熱が出たら、

アタイ3回目は、

射ちたくないでしゅよ笑い泣き

皆しゃんもそうでしゅよねはてなマーク

あっ、熱が出ない人は、

気にしないでしゅかおーっ!

 
 スッステーキッでしゅ〜酔っ払い

お家近くの「肉のタブチ」しゃんで〜、

ランプ肉を買ったでしゅ〜おねがい

焼き方をネットで調べて、

焼いたでしゅ〜お願い

最高に美味しいでしゅ〜ラブ

焼く前に、常温にしゅるとはね滝汗

知りましぇんでしゅたびっくり

こりは、しゅこし、

脂が多いでしゅかねはてなマーク

アタイ、この脂が堪らなく、

しゅきでしゅ〜お願い

デブは皆、

脂が、しゅきなんでしゅチュー

脂を食べると唇が、

リップクリームを塗った様に、

なるでしゅ〜照れ

この唇でキスをしたら、

殴られるでしゅかね!?

脂だけを、食べてると、

奥しゃまが、

「気持ち悪いっ〜」

でしゅとっ〜ムキー

ふんっプンプン

美味しいんでしゅよ〜ムキー

見て下しゃいニコニコ

このレア感っラブ

良い感じでしゅ〜酔っ払い

ガーリックライスも、

もちろん作って食べたでしゅが、

写真撮るのを忘れたでしゅニヤ

齢をとると、

忘れ物が多いでしゅ笑い泣き

あっ、でも、

お尻を拭くのは、

まだ、忘れたことは、

無いでしゅ〜デレデレ

自慢にならないでしゅでしゅな〜ショボーン



おっ、整いましゅた〜ニコニコ


剣道大会決勝と、掛けましゅて

安いネックレスと、解くでしゅ

その心は

どちらも、緊迫(金箔)でしゅ〜!!


う〜ん、
いまいちでしゅな〜汗
だばっ、もひとちゅビックリマーク

コロナワクチンと、掛けましゅて

パリコレと、解くでしゅ

その心は

どちらも、モデルなっ、でしゅ


戦柳


腫れてくる
ワクチン接種は
モデルナだっ

う〜んっ、
そのまんまでしゅな〜もぐもぐ
もひとちゅビックリマーク

飲め飲めと
出して来るのは
薬だけ

またまた、老人川柳より

だばっ、これからも、
宜シコシコでしゅ⤴️