DADA 〜High School Dropout〜 歌詞 | てぃーぬのきまぐれブログ

てぃーぬのきまぐれブログ

気まぐれに書いていきます笑
好きなアーティストの歌詞などを記載出来ればなんて思ってます!
いろんな曲を知って頂ければ幸いです
メインはHIPHOP

DADA 

〜High School Dropout〜

 

俺の首に垂らしてくれwater 誰だお前 Yo Bitch I'm DADA

愛見えないから体に書いた 机の上に薬物とか大麻

High School Dropout  聞いてくれよパパ

I'm real bitch!ども見ろHAHAHA

High School Dropout 聞いてくれよパパ

I'm real bitch!ども見ろ HAHAHA

Call my name Call my name もっと叫べよ俺の名前

She say もっとして もっとしてあげるから

教えてやってくれよ 誰がイケてるか どうでもいいな

誰かの話に頭使うバカ 足引っ張るなら消えてくれよ bitch 

喋りすぎんな yeah suck my dick 

ガタガタの歯並びと汚い肌 可愛い女とfuckする夜中

俺のじゃないけどヒット飛ばした

俺のことばかにしろI'm fuked up

愛してるっていうママが 何度も言うんだよママが

ずっと鳴りっぱなし家の電話 クシャクシャになった金を拾った

弟2人にミルクあげた 小さい体でママ抱きしめた

お前の代わりに働いたし 聞いてくれよ I'm real dearパパ

何度も言うんだよママが 愛してるっていうママが

何度も言い聞かせるんだDADA 大丈夫ってさママ

俺の首に垂らしてくれwater 誰だお前 Yo Bitch I'm DADA

愛見えないから体に書いた 机の上に薬物とか大麻

High School Dropout  聞いてくれよパパ

I'm real bitch! ども見ろHAHAHA

High School Dropout 聞いてくれよパパ

I'm real bitch!ども見ろ HAHAHA