こんにちわー🌞
健康的な生活をみなさんは送っているでしょうか

高校卒業したての自分は進路に悩み、挙げ句の果て浪人
細かいことは追々、、、

毎日、家で二匹の犬に戯れながら、週に2.3回のコンビニでのバイトをしながら大学いかねーとなぁ、、
とか考えながら過ごしているわけですが、、

まぁ生活がゴミ💩

朝寝て夕方起きて昼飯食わずに晩御飯食って寝てるわけです

外に出るのめんどくさくないですか
人は多いわ、落ち着かないわ、、
まぁこんな生活だから人と関わるのも億劫になるわけですがねぇええええええええええええええええええええええええあ