今日はオーネットスーペリアの初めての紹介書が届く日。

 

期待はしてなかったけど、予想通り(苦笑)

本来は2人の紹介ですが、初回なので5人ほど紹介頂きました。

 

うち、3名は検討出来る方でしたが、残り2名は論外です。

(ごめんなさい、こういう言い方あせる

って考えると、3名紹介して頂いたってことでサービスとしてはOKパー

 

希望や条件に書きましたが、

私は出来れば再婚の人を希望しています。

(まぁこれは譲れないと言うわけではないです。)

 

しかし、残り2名の方は初婚なうえ、

年収や学歴もまったく条件に合わず。

いったい50代で私より年収低くて親と同居って

今まで何をしていたのでしょうか?

 

大卒、56歳、正社員、年収350万

高卒、53歳、派遣 年収440万

 

だったら1人暮らしで動物に囲まれながら相続したマンションで

楽しく暮らす方がいいですタラー

 

婚活パーティーで出会った友人が

(その友達は自分でマンション買って生活出来るぐらいバリキャリ。)

「40代の結婚相談所は年収低い人が多いよー。」って言ってたのを

その時私は「意外!」って思ったのですが、

本当にそうなのかもしれない。

 

だから面倒くさくてもいろんな証明書提出してでも

パートナーを必死に探す・・・と言われればよくわかります。

 

残りの3名は年齢は上ですが、

お話してみようかな、と思いました。

 

やはり、パーティーで用心しながら探す方が

私には合ってるかなー。

 

 

年間12万以上払ってこれなら、

まぁ、40代の婚活の現実がよくわかりました笑い泣き

 

何度も言いますが、

現実に打ちのめされたら、石田ゆり子さんみたいに、

1人暮らしで動物に囲まれながら相続したマンションで

楽しく暮らすことを真剣に考えますタラー