はじめまして、ありすと申します。

 

軽く自己紹介を。

 

23歳で結婚、26歳離婚してから結婚に繋がるご縁がなく

45歳なってしまいましたゲッソリ

離婚に至った理由とその事後処理がかなりヘビーだったので、

潜在意識として「もう懲り懲り。」という思いが強かったのか、

結婚に至るはずがない相手、

明らかに結婚に向かない相手ばかりと交際していたような

気がします。

 

そういう私もやはり人並みに結婚して

絶対パートナーを得たいと思っています。

この年なので子供を作って・・・という普通の結婚ではなく

パートナーシップを得れればいいかな、というスタンスです。

日本はまだまだ配偶者至上主義なので、

入籍を前提とした結婚を希望しています。

 

仕事は、地味ですが老舗のいわゆる大企業で勤めております。

 

一般職(事務職)なのでお給料がよくなかったのですが、

来年から一般職がなくなり、試験を受けることで

お給料と責任を増やせることになりました。

決してバリキャリではないのですが、この年になると

任せられる仕事も複雑で難易度も高い為、

以前より仕事内容と待遇がマッチしていないな、と不満が

あったので試験を受けて昇級を目指すことにしました。

 

そのためにまずQC検定3級の合格が必須なので

2019年の合格を目指しています。

昇級してさらに福利厚生の待遇もアップさせたいです。

 

どちらも2019年の私には大事なテーマです。

どうぞよろしくお願いいたします。