今日のお昼は、ガストでハンバーグ。

粗挽きビーフで、オニオンソースが美味しかったです。


 今週の水曜日は、浦和競馬場でjpn1に昇格したさきたま杯を見に行きました。

平日なのに、お客さんがいっぱい‼️



 馬券はハズレばかりでさっぱり。

当たったのは、10レースのみ、しかも

トリガミショボーン




 メインのさきたま杯は、レモンポップとシャマルで勝負。


 スタート直後。


 私は浦和競馬場に40年以上通ってきたけど、レモンポップくらい力強い走りを見たことがなかったヨ。短い直線、馬体を沈み込みグイグイ伸びたのには、感動もの!

 馬券はハズレましたが、良いレースを見ました。


 今日の東京土曜競馬の馬券は、自重しました。明日は、東京競馬場に出かけます。

東京競馬場では重賞は無いですが、宝塚記念をメインにまったり楽しんで来ます。