今朝は花粉症🤧がひどくなり、ついに

近所のA内科さんに出撃。アレルギーの薬をいただきました。


 近所の梅ダヨ。


 お昼は女房と大宮に行ってみたら、どこも満席、ランチ難民になりました。たまたま入ったお店がここ。


 たまたま11:30の開店と同時に、入店。

焼肉重(千五百円)を頼んだら、大当たり。


 スープも本格的で、お得過ぎる旨さ。

再度、来店したいです。


 今日の馬券は、上手く行きました。

まずはハズレました。




 ここから、逆襲。ラジオパドック情報

も活用して、シメシメ。





 阪神チューリップ賞は、大荒れ。

もちろん、ハズレました。


 中山メインのオーシャンS。ラジオパドック情報は、かなりバラバラの混戦模様。そこで、2番人気のビッグシーザーから。


 あらら、まさかのトリガミ。まぁいいか。中山最終レースは、◎の6番ベルシャンソンから狙いました。


 ベルシャンソンは、道中で不利を受けたらしく途中でブレーキ。仕方ないです。

明日は、部活動指導のためメインレースのみを購入する予定です。