今日のお昼は、すき家の牛カレー。


 味噌汁、お新香をつけて900円。

美味しかったです♪


 今週の水曜日は、仕事終わりに浦和競馬場に突撃。午後5時半を過ぎたら、入場料100円が無料になることを初めて知りました。親切な受付の方からあと4分待ったら、入場が無料になりますよと教えて頂きました。ありがとうございました。


 お目当ては桜花賞トライアル、ユングフラウ賞。プロ予想のテイクさんの予想

(200円)を購入して、馬券を買いました。



 レースは惜しい?ハズレ。楽しめましたよ。


 今日のJRA馬券は、7レースから。冴えないトリガミからスタート。







 10レース、メインレース共に渋い的中🎯。良かったです。





 最終中山12レース、ラジオパドック情報では、固そうだったけどハズレ。



 今夜のサウジカップは、見送り。

訳がわからないからね。