16日木曜日は病院に行って、午後は

年休作戦。女房と南浦和の名店蕎麦屋、長岡屋さんに突撃‼️


 平日ランチ(990円)のミニ牛丼セット作戦。美味しかったです。


 今日は、府中競馬場に参戦。

1Rは◎にした馬が取り消し、大急ぎで馬券を買い直したけど、ハズレ。



 一つは当たりましたが、冴えません。


 午後もイマイチ。


 5.6レースの単勝は当たりましたが、

インパクト無しでした。


 続くレースも冴えません。10レースは単勝的中も、インパクト無し。


 メインの東京スポーツ杯も、ハズレ。


 

 京都メインは、複勝が渋く的中。


 頭カッとして、最終レース。桜花賞3着馬より、ルメールさん勝負‼️


 ルメールさん、ギリギリ粘って単勝的中🎯。4.1倍ついたから、9回裏の同点打。やれやれ、なんとかトントンで帰ることができました。良かった〜!



 最後に上手く行って、一日、楽しんできました。