今日のお昼は、北浦和CoCo壱で野菜カツカレー。汗だくで食べました。


 安心の美味しさです。

 今日の馬券は新潟8レースから。

まずは、渋く的中。


 ここからは、ハズレ。




 札幌メインは、人気のペプチドナイルを買いました。


 ペプチドは先行するも、あらら馬群に沈みました。若い富田暁騎手にとっては、きついレース展開でした。


 新潟メインレパードSは、ラジオパドック情報◎△の5番ライオットガールから。ここは会心の的中🎯。


 岩田望来さん、ありがとう。

ラジオ日経さん、ありがとう。

ダートの大物、怪物がいないこのメンバーならと思い馬券を買いました。

来週も、上手くハマりますように。