今日、近所をうろついたけど、アジサイ以外の花は見かけなかったヨ。これは、我が家の謎の花?


   また、女房と種苗店に出かけたら、苗のシーズンは終わったとのこと。ナス、さつまいも、トマトなど、全ての苗は撤去されてました。季節の変わり目をを分かってませんでした。

   今日も馬券は、メインの宝塚記念のみ。
稍重、微妙な馬場が思考を混乱させます?


    グローリーヴェイスの香港GI勝ちを評価しました!

  結果は、スタートで出負け。後方からのレースで、流れに全く乗れずに惨敗。とほほ。
あーあ、これで馬券は66.6%に低下。銀行残高
が寂しくなったので、夏競馬は自重しようと思います。

  今日は阪神戦、中田投手が先発したよ。中田さんが中日時代には散々やられたけど、ソフトバンクから無償譲渡しタイガースに入った投手、今日は往年の力はなかったヨ。今夜は快勝でした。




  ピープルズ投手は二軍落ち、エスコパー投手が昇格しナイスピッチング。パットン投手も必要なので、ロペスさんはお休みが増えそうだニャー。


  平良投手は、今季初勝利。
良かったヨ。今季は、10勝近く行けるかも?



  最下位独走へ、冴えない表情の矢野さん。昨日負けていたら、解任騒動だったかも?



  今日の勝利で、首位巨人に食らいついて居るよ。明後日からは、ジャイアンツと首位攻防戦。
楽しみだよ。