このところ、3日間浦和競馬場を朝方歩いているヨ。自宅勤務が続いて起きた、まさかの首から下の方へのジンマシンの異常?小心者のワタクシは、コロナ感染を疑ったゾ。


  調べてみると、どうやらストレスが原因らしいので、ウォーキングを始めた次第。あらら早朝散歩してからは日々、発疹が薄らいできているヨ!ストレス発散出来ているのか?

  今朝の浦和競馬場。


   この時間に来場している市民は、わずか20人くらいか?みんなそれぞれに、ジョギングや運動を始めていたヨ。意識高い!


  人間のいない競馬場って、気持ちがいいものね。(谷山浩子さんの、テングサの歌風に口ずさんで‼︎)


  朝日を浴びそびえるスタンド。こちらに入れる
日が来るのは、いつになるのでしょう?
  

  爽やかな朝を満喫しました。


  明日は出勤日ですが、出勤前に浦和競馬場ウォーキングしようと思っています。