昨日は来訪者の方は減っても、平日なので順位はUP(* ̄Oノ ̄*)。
アクセス2.25


人気ブロガーになりたいねー、なんて女房と話したこともあったよ。

正直な報告がウリのこのブログ、当たってナンボの世界だ。

先日の東京参戦で、冴えないながらも1R,2Rが当たったときは、

このまま行ったら、12R中、10Rぐらい的中しそうだ、と一瞬思ったね(バカだなー)。

そのときインチキ(いろいろ買っていて、的中馬券のみを公開する)と
思われるのではないか?とホンキで心配したよ。

でもすべては杞憂に終わった。
フェブラリーS
出典 JRA 
HP



取れそうな馬券も、つまらないこだわりで当たりを逃し、
穴狙いの大振りなどでいつもどおりの勝負弱さを露呈してエンド。叫び

このブログでは、当たり馬券のみを公開して、
嘘の予想能力の高さをアピールすることはありえない。

そんなことをする軍資金がないからだ。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

人気競馬ブログ上位者とは、明らかに切り口が違う。

風が吹いてくれるまで、辛抱強く続けるしかないか。