サービスデー・・・?? | Diary

Diary

日常をつれずれに...

   今は雨。どんよりしてます。

 

 急に曇ってきて、遠くで雷ゴロゴロ聞こえるなーと思ってたら

 

傘降り出してきましたあせる

 

予報はくもりだったけど、1日降る感じー!?

 

昨日の「ミステリと言う勿れ」

 

超満員に混んでました目(観た回は)

 

すごい人気だなーと思ってましたが

 

そこのシネマ、月曜日は1.100円で観られるんでした。

 

同じ映画を見るなら、

 

せっかく祭日で安くなる月曜日に観るよねーグッド!

 

 (人気があるのも事実ですけど)

 

シネマスペースは、館内のあちこちの中でも、

 

フードコートの次位に混んでましたビックリマーク

 

今度そこで映画を見るときは

 

サービスデーとか日にち、曜日等々

 

調べてから行きたいと思います!!

 

 

   今日も一日楽しく行きましょう音譜