増えてる・・・?? | Diary

Diary

日常をつれずれに...

   今はくもり。湿ってます。

 

 今日も気温14℃と、寒い予報です・・・

 

昨日初着のヒートテック、今朝も着ましたチョキ

 

いつもより早めに着だしました。

 

もう、暑さ寒さに対応出来なくなってるのかな!?あせる

 

 コロナ感染者が増え続けてますドクロ

 

県内でも2600人台と、最高人数を更新しました叫び

 

このままいくと、12月から1月にかけて、

 

またまたとんでもなく増えるんでしょうか!?はてなマーク

 

ワクチンの第5弾第6弾はあるんでしょうかはてなマーク

 

 は~・・・なかなか安定しないですね・・・

 

 

   今日も一日楽しく行きましょう音譜