きゅうきゅうの日・・・ | Diary

Diary

日常をつれずれに...

   今はくもり。降り出しそう。

 

 さっきパラパラ降ってましたがっもう上がってます。

 

けど、まだどんよりしてるからまた降ってくるのかな!?

 

 今日は語呂合わせで救急車「救急の日」だ、そうです。

 

自身は救急車に2度ほどお世話になったことがあります。

 

 

1回は母親が倒れた時呼んで病院まで搬送してもらいました。

 

そしてもう1回は、自分自身が乗って搬送してもらった時・・・

 

結構前になるけど仕事中に気分が悪くなり

 

横になってたら起き上がれない状態に叫び

 

ただ、意識はしっかりしてて普通に会話は出来るんだけど

 

起き上がろうとすると下から誰かに引っ張られるような感じがして

 

全然起き上がれず状態に・・・ドクロ

 

そしてたまたま来た救急隊員が高校の同級生。

 

救急車病院に向かう間中ずっとしゃべってましたびっくりwww

 

結局その時の診断は「気圧のせい」って・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

点滴打って少し寝て、それで帰ってきました目

 

 いつも救急の日はそんなこと思い出す日です。

 

のど元過ぎれば、じゃないですけど、

 

まぁ、すぐに忘れちゃうんですけどねアセアセ

 

今日はそれでも1日は覚えておきますwww

 

       No War 

 

   今日も一日楽しく行きましょう音譜