ざんしょ・・・?? | Diary

Diary

日常をつれずれに...

   今は晴れ。涼しいです。

 

 今はちょっと風もあって涼しいですチョキ

 

けど本日の最高気温は33℃ですってあせる

 

いきなり真夏日じゃないですかーーー叫び

 

暦の上ではもうとっくに秋なんだけどな~・・・

 

これが残暑なんざんしょ!?・・・昭和~~~あせるあせる

 

 台風台風11号、沖縄・九州のあたりで停滞してますね・・・

 

強風豪雨。みなさん大丈夫でしょうかはてなマーク

 

TV映像で倒れてる方とか映ってましたけど

 

なるべく出かけない方がいいとは思うんだけど

 

どうしても外出しなきゃならない事ってありますからね・・・

 

出掛けるときは気を付けてお出かけくださいビックリマーク

 

雨も強風もまだないこちらは、暑さ対策しながら出かけますビックリマーク

 

       No War 

 

   今日も一日楽しく行きましょう音譜