見つけなきゃ・・・?? | Diary

Diary

日常をつれずれに...

   今は晴れ。蒸してます。

 

 今日は一日降らないようで、気温も32℃前後。

 

夏、復活でしょうか!?

 

あ~、明日からまた雨くもりで27、8℃ほど・・・

 

8月最後の「夏の意地の復活」って感じでしょうかはてなマーク

 

 そう、8月最終日です。

 

年々(1ヶ月が)早く感じます・・・

 

起きて朝ごはん食べて仕事してお昼食べて仕事して

 

終わって一杯飲んで夕飯食べて寝て・・・

 

言ってもそんなに充実してるわけでもなく

 

同じ繰り返しなんだけど、何故か1日が早く感じられる・・・目

 

ヤバいな~~~叫び

 

趣味を見つけなきゃチョキ

 

四季を通じて行える趣味、何かないですかはてなマーク

 

       No War 

 

   今日も一日楽しく行きましょう音譜