まだ1学期・・・?? | Diary

Diary

日常をつれずれに...

   今はくもり。蒸してます。

 

 今朝も朝のうちは雨。この後はくもりの予報。

 

暑くはないけど蒸し蒸ししてますあせる

 

 そろそろ休み明けの準備じなくちゃです。

 

 そうそう、以前は「新学期」「2学期」って言ってたけど

 

今時は「2学期制」が主流なので、

 

夏休み明けもまだ前期(1学期)の途中なんですね・・・

 

まずは納品物をチェックしてクラスごとに分けたいと思いますチョキ

 

それと、カメラのストラップ交換しますビックリマーク

 

前に切れてカメラ修理したりしてたいへんだったので、

 

それからは何年かごとの交換するようにしてます。

 

 (修理代もバカにならないから・・・叫び

 

のんびりできる最後の週末。 ゆっくり行動ですチョキ

 

よ・ろ・し・く です!!

 

       No War 

 

   今日も一日楽しく行きましょう音譜