空っぽ・・・?? | Diary

Diary

日常をつれずれに...

   今は晴れ。冷えてます。

 

 放射冷却ですね、冷え冷えしてますガーン

 

けど、今日も天気がよさそうなので、ま、いっかチョキ

 

 いつも行ってる蔦※書店の横〇バイパス店の

 

レンタル(CD,DVD)を終了することになったようで

 

昨日から旧作を200円で販売してましたビックリマーク

 

店内は超ごった返してて、超密!!

 

みんな手に手にDVDを大量に持って次の品を物色してました・・・

 

なので、人気のある作品の棚なんで空っぽ叫び

 

 (ホラー系はまだけっこう残ってました)

 

とりあえず「紙兎ロペ」の映画版買ってきました・・・

 

何でもかんでもカゴに入れてる人も多かったけど

 

レンタル屋でも始めるのかな!?www

 

 ちなみにサッカーアルビ、開幕戦を勝利で飾りました~クラッカー

 

千葉くんがチーム初得点ビックリマーク

 

出戻ってきて早速結果出しましたね合格

 

 

  今日も一日楽しく行きましょう音譜