先日は忙しい合間に

キッザニアに行ってきました!



正直遊んでる場合じゃないですが、

ゆずちゃん年長の時もキッザニアに行って

とっても成長した記憶があって…



受験を控えた年長男子2人を連れて

行ってきましたよールンルン



これがまた、大変笑い泣き



お仕事体験の前の待機時間の度に取っ組み合いの喧嘩パンチ!怒り

またお仕事が始まると2人でニコニコ照れ



仲がいいのか悪いのか。。。

女の子同士ではあまり見られない光景アセアセ




でも最後の『おもちゃ工場』ではまた楽しそうに2人で作業をして居ましたニコニコ

(最年少2人が同じポーズで偉そうに話を聞いてますガーン



今回は9時〜17時までのプランで行ってきました♪

時々こうゆう日があるそうで…



15時までの入れ替え制よりは確実にたくさんのお仕事が体験できるので最高でしたニコニコキラキラ

また次もこの絶対にこのプランにしたい!!



私オススメのお仕事は、

『ポン酢工場』ですキラキラ

小さなちょいかけポン酢が一本お持ち帰りできます!!



中毒性ありますよね、

この施設…(笑)


子供たちは本当に楽しそうなので親もまた連れて行きたくなる不思議爆笑



息子はひたすら銀行に行っては入金し、

ATMで引き出すを繰り返しています笑い泣き