こんにちは。


昨日の職場はカオスでした煽り



妊婦の子が悪阻でダウンして休み。


フルタイムパートの方が前日にワクチン3回目を受けえ熱発。一応出勤して下さったものの大分辛そう予防


そして私が学校閉鎖でお留守番中の娘がいるため半休タラー



これで、コロナ陽性者が出たら…魂

うちの職場は完全にアウトです無気力



本当はやくこの感染が落ち着かないと、

医療の現場も大変です泣





今日は子供の自転車の話。



ゆずちゃん3歳のお誕生日に

ブリヂストンのプリンセスの可愛い自転車をプレゼントしたのですが、

(もう廃盤??)




それが、全く漕げず、進まず。悲しい

「3歳にはまだ早かったかしらね…」



そんなこと思いながら、

4歳、5歳、6歳ガーン



結局、補助輪を取るタイミングで、

私の母(おばあちゃん)のスパルタ特訓により(笑)



やっと乗れるようになりましたアセアセ



その頃には、

完全にサイズアウトダッシュ



そこで、軽量で子供も漕ぎやすく、

見た目もカッコいい、

『ブリヂストンのレベナ』

を2台目の自転車として購入しました!




下に弟を控えていた我が家は18インチがあれば次に使えるので、良いかなと思って奮発しましたお金



レベナはお友達からもすごく羨ましがられて22インチがあれば欲しかったなぁ…と良く言われていましたが、



18インチしかないんですくるくる



子供用自転車って割とサイズ展開がないものが多いですよねえーん



そして身長120センチを超えた今。

ついに買い替えの時期がやってきましたえーん



自転車さんで色々みていると、

やっぱりルイガノがオシャレで良いなぁとラブ




でも…

やっぱりお高い札束ショボーン


というか、女の子の22インチって

選択肢が少ない気がしませんか?!



ゆずちゃんは紫が大好きカラーなので、

見た瞬間に「これが良いーおねがい!!」と盛り上がっていましたが…



まてまて!!

そんな即決できる値段ではないわよアセアセ



とりあえず、

まだレベナに十分乗れそうなので、少し考えてみようと思いますグッ



それにしても、子供用自転車って意外とお高いんですねびっくり