息子のトイトレについて。


3歳1ヶ月の息子。


まだオムツが取れていません…えーん



お姉ちゃんの時は…


完全にオムツが取れたのは3歳半くらいだったと思うので、まだ“遅い”というわけではないのですが…



一番困っているのは、

息子は、『ウ○チだけは、絶対にオムツ』派!ということタラー


親としては、むしろ

『ウ○チだけは、トイレでお願いしますニヤニヤ!

ですよね…




だって。。。


マジで臭すぎっえーん!!


正直そろそろ限界だわガーン



200枚入りの最強の防臭袋もちょうど底をつき、でももう3歳だしと思って買っていなかったのですが、部屋中臭っているような気がしてショボーン


仕方なく買い足しましたえーん

  コレです↓↓↓



トイレでウ○チをすると気持ちいいよーラブという事をなんとかして息子に伝えてあげたいキラキラ


悩みすぎて、昨日は息子がトイレでウ○チが出来た夢をみてしまいましたガーン(笑)




でもでも、幼稚園でもトイトレはしてくれているし、家では息子のペースに合わせて無理なく進めていきたいと思いますニコニコ