幼なじみと | 1년 이내에 일본어로 더 잘 말할 수 있게 되는 레슨1年以内に日本語でもっとうまく話せるようになるレッスン

1년 이내에 일본어로 더 잘 말할 수 있게 되는 레슨1年以内に日本語でもっとうまく話せるようになるレッスン

韓国のソウルの外国語学院で日本語教師を経験。初級から上級までの会話指導をしていました。現在、電話,スカイプ,カフェ,日本語学校で日本語教師をしています。

오늘은 소꿉 친구랑 로얄 화장품 페이셜 살롱에 갔다 왔어요.
今日は幼なじみとロイヤル化粧品のフェイシャルサロンに行ってきました😺




요요기에 있는 은신처 살롱에서 순금 팩을 해서 얼굴에도 마음에도 수분을 보충했어요.
代々木にある隠れ家サロンで純金パックをして、顔にも心にも水分を補充しました😸


もし一緒に行きたい方がいらっしゃったら紹介致します照れ


サロンに行く前に大戸屋でランチしましたニコニコ





積もる話を色々したけど、

하지만 아직 이야기할 것도 많은데~~.
でもまだまだ話し足りな〜〜い😸



다시 그 친구를 만나야 해요.
またその友達に会わなければなりません😺






오토야에서 닭튀김 포테이토 타르타르소스와 샐러드 정식을 먹었어요.
大戸屋で、ポテタル鶏竜田のサラダ定食を食べましたウインク



오늘의 공부
今日の勉強



이대은이 나온 뉴스 번역
イデウンが出たニュース翻訳






TOPIK문제집
TOPIK問題集