ドールショウ54 商品情報 その1 | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

ドールショウまであとわずか。なんとか撮影出来るものは頑張りました。前回と同じコートもありますが、真面目に撮ったのでダブっててもお許しください。

追記 ブースは4F 27.28です

 

まずはワンピース祭り。1種類色移り発見したのでボツ。すごく可愛いのに。手もかけたのにがーん ボークスのボディスーツでも買ってうちの子に着せとくか....(遠い目)代わりをダッシュで製作中です。

ワンピースは全品3000円です!

そして、すべてDD/DDSのSS~L胸までイケちゃいます。

 

黒いけど、定番で使っていて色移りしたことはありません。

これのパープル&ホワイトを縫っています。

 

 

コートの真面目に撮影した方。

シェリルさんのセレブ感ヤヴァイです。惚れ直した〜。見返しはチェックです。

その2は現在製作のワンピースが完成したらアップします。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村