次のイベント予定 | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

お久しぶりです。夏がダメなコンタです。日光が憎いです。皮膚が痛いです…えーん
気温が上がるとやる気が下がるのもデフォですね。
そんなダメ人間の見本でしたが、9月のドールショウに当選しておりますので参戦致します。
最近はSDでしたが、次はドルフィードリームメインで行きます。今度こそ早めに揃えたいところ。

ウェブ小説漁りで気分充填しまくったので、製作頑張ります。作る側ではなく、ひたすら与えられる側に久しぶりに浸って楽しかった。内容は当然腐った方ですウインク
9月後半なので秋冬物ですね。暑くて生地を見るのが辛いですが、使いたい生地は把握してるので型紙頑張ります。

ドールに心を切り替えるべく、誰かと遊ぼうとドール棚からレッドさんを召喚。
「別に適当で良いんじゃね〜の〜?つかアチーんだよ、設定温度下げろや!あとコイツら誰だよ?」


うちは禁煙なのに平然とタバコ吸うんです、レッドさん…
「吉牛つゆだく大盛り3つな」
ええ、パシリもさせるんです…惚れた方の負けって本当ですね。華麗な走りでパシリましょう。
後ろのゴルゴには気づいてない様子ですが。どっちが強いんでしょうね。
エポックのガチャの素素体さんも二体になりまして、ワタクシまんぞくです。でも男女っぽいですね。出来ればメンズを5、6体揃えてアホな遊びしたいです。

ちっちゃい彼らと遊んでたら気持ちも製作に切り替わってくれたので、委託も復活出来るよう頑張ります!