危なかったよ、アミーゴ! | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

FELIX倒産だそうです!やはりな....
FELIX

日本支店の様子をずっと見ていて、とても注文出来ないなと思っていました。でも好きなのでどうにかならない物かと伺っていました。そしたらトップにお知らせ発見。
注文したけど届かなかった人が可哀相....連絡がつかない状態なのは知ってましたが、トンズ○された日本支店さんどうすんでしょう。
去年の今頃、踊り狂っていた私達。年末ギリギリで届いたMIS○Oさん。マジでヤバかったですよ!その後は日本支店さんじゃなくて直に本店に言えって書いてあったし...

海外通販のリスクをしみじみ感じたのでした。