オカダヤへ行け! | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

先週からのヒッキー生活のため、今日行かないとまた出られないかも.....!とダッシュで買い物に走りました。まずは家のことを済ませてからですけど。と真面目な主婦のフリをしてみるコンタです、こんにちは。
ヒッキーしてると衝動的に出かけたくなるですよねぇ。ハニーが休んでた理由の心配事もあり、今回は制作意欲も減ってしまいこれはお出かけしかないぞいと思ったのです。

先日販売したブラッシングデニムがとても良かったので、色違いの生地で手持ちの布と合う色を探して来ました。
あとは春用に薄手のジャケットでも作ろうかとまとめ買い。慣れて来たらスーツを作ってトレンチも作ってみたいな。大事に取ってあるギャバジンの出番はいつでしょうか。

ファスナーも買い足してついでの天使のすみかへ。
稔さん.....まだいるのね....エディ、リリィもお迎え待ちでした。稔さん、困り眉ぽいけど悪くはなかったですよ。ただ、セルフメイク派なのと服が要らない人なのでスルーですが。
沖田さんの方が好きだしな~彼方君もいました。実物は見れなかったけど。見たら連れ帰りたくなりそうなので見せてくださいとは言わなかったワタクシ....
もうあちこちのメーカーには手を出さない!どこか一つにまとめたい!と思うのですが難しいですね。誘惑が沢山あって。
だいぶ見直しを計っていますが全然減ってないし(^_^;) ipleのお姉様も男の子も女の子も欲しいのだ!当然兄貴もまだ欲しい!

物欲だけは尽きません。今日届くサンレッドでも見て笑うか!楽しみだぁ~~
皆様は柔らかな肉球のヘルウルフ君をお楽しみください。アニマルソルジャーカワユス(/ω\)

天体戦士サンレッド第1巻(DVD)

¥3,675
楽天
※モバイル非対応