初心者向けのワンデーコンタクト | 初心者の為のワンデーコンタクトレンズ通販のおすすめ

初心者の為のワンデーコンタクトレンズ通販のおすすめ

コンタクトレンズを使用する方が増加し、その中でもネット通販を使っての購入を検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか、ここでは初めてコンタクトレンズを購入される方に初心者の為のワンデーコンタクトレンズ通販のおすすめを紹介して行きます。

コンタクトを使うのって勇気がいるのであまり失敗したくはないですよね、なので私の経験上で初めてでも使いやすいと感じた一品を紹介します

 

私は舞台役者をやっておりまして、役者を始める前までは眼鏡でも大丈夫だったのですが舞台上ではそうも行かず

役者活動のためにコンタクトを購入することにしました、眼科で検査を受けた時に眼科からおすすめされたものをその場で購入したのですが

これが体に合わずどうしても痛みや違和感があったのですぐに買い換えることにしました、でもなかなか稽古などでコンタクトを買いにいく時間が取れない時にネット通販と言う物を知り、そこでこのワンデーFineUVを買い始めました。

シード1dayFineUV

 

ワンデーFineUVはつけても痛みもなく違和感も少ないとても扱いやすいコンタクトでした。

他のコンタクトと比べて注文した翌日に届けてくれると言うのは急いでいた私としてはとても助かりました。

*現在は翌日ではなく翌々日のお届けとなっていますがそれでも早いので助かりますね。

 

私は舞台演劇をやっていて激しい演技などもするのでスポーツ用としても用いられるこのコンタクトはとても使いやすく、また花粉もカットしてくれるので花粉症もわずらっているので目のかゆみから開放してくれるのも嬉しいポイントでした。ワンデーなので衛生面をあまり気にせずに使えるところも良かったです。

 

購入する時に合うか合わないかと言う不安はありましたがこちらはその人それぞれの悩みになると思いますが私としてはこちらをおすすめしますよ。

 

 

購入にはクリアコンタクトと言うサイトを通して購入しています。

クリアコンタクトにはワンデーFineUVのほかにもスポーツ用やさまざまなコンタクトが取り揃えられているので活用してみてはいかがでしょうか。きっと皆さんとぴったりのコンタクトレンズが見つかりますよ。

こちらにはワンデーだけでなくツーウィークなども扱ってるのでそちらが欲しい方でも是非ご活用してください。

コンタクトレンズ専門店の老舗「クリアコンタクト」

 

 

こちらワンデーなのですが必要な時にすぐ届くし送料も無料でとても利用しやすいのでこれからも利用していこうと考えています。