本日の花札占い | カード占い師的日常

カード占い師的日常

神奈川県厚木市から毎日の花札占いをお届けいたします。

花札やルノルマンカードなどのカード系の占いに、フライングスター風水と、量子物理学に基づくエネルギーワーク・エナジーコントロールの技術を合体!
あなたが本当に望む世界観を具現化しましょう。




本日の花札占い


体力を温存しましょう


ありがとうございます(合掌)





人気ブログランキング

 

 ありがとうございます!



⭐️【占い鑑定のご依頼はこちらから】⭐️





⭐️イエティお悩み相談室⭐️


今週のお悩みは…

結婚相談所でのマッチングにピンと来ない30代女性からのお悩みです!





⭐️イエティお悩み相談室から派生したnoteコミュ

「イエティお悩み相談室 心の距離の近い友達を作ろう」が始まりました!⭐️





このコミュの代表土川さんの思いをそのまま抜粋しますね


↓↓↓


このnoteコミュを作った私の想いとしては

近くに住んでいなくても気の合う人、
自分が興味のあるトピックを語り合える・情報交換できる
オンライン上での友達ができたらいいのでは、
という想いから、始めました。

タイムウェーバーのクライアント様や
知人の方でも
「友達が欲しい」
「語り合える友人・親友が欲しい」
とおっしゃる方が、実は結構いらっしゃいます。

でも
人間関係が狭く、自分の興味のある分野の話がしにくい、
田舎に住んでいて、スピリチュアル的なものが白い目で見られて堂々と楽しめない、
自分が思っていることや感じていることを口に出して話してみたい、
そういうお話しもよく伺います。

私たち4人の知り合いの知り合いとか
そういう広がりの中で
近いバイブレーションの方々とつながることで
良い作用があるのでは、という直感的なものがありまして、
今回のコミュ立ち上げとなりました。

最初は限定100名の募集にしています。
大きく広げるつもりはそれほどないので、
コミュの中で、
気の合う人、シンパシーを感じる人との出会いが
あってくれたら、
私もうれしいな〜という気持ちでおります。


また、note内では、
掲示板もご用意しています。
コミュ内の方しか見れない仕様にしていますので
ご自身の想いをつづったり、
または、
「コミュでこんなことをしてほしい!」
などのリクエストも承っています。


ワイワイと楽しく、ゆる〜くつながりながら
心の繋がりを紡いでいければな、と思っています(^^

↑↑↑


物理的に近くにいる人どうしの村社会ではなく、ネットを通じて心の距離の近い人同士の集まる少人数コミュ


あなたも私たちの仲間になりませんか?