いつも見に来てくれてありがとうございます


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

昨日より なんだか胃腸が不調で

肩こりや頭痛で 具合が悪くてね


きっと母が退院して 気が抜けた部分もあるのかも

油断したかな?


昨日は兄くんに肩と首のマッサージをしてもらって少し楽になり

胃はまだムカムカしながらもなんとかなんとか持ち堪え 浅いながらも眠りました


問題は朝です

いつもの薬を飲んだ後なんだか

やっぱり胃が不調 


ゆっくり休みたい所だけどこんな時に限って 次男坊の定期診察日


悪いけど具合悪いから病院一人で行って欲しいんだけどってお願いしてみたの


手帳持ってるから診察前と終わりに窓口にいくとか あと薬の処方箋アプリ送信もインストールしてないし

嫌だと断られた


出かけ直前で リバースゲロー

マジ勘弁して〜 と自分に


悲しい聞こえた?


ぼけーうん。辛そうだったね


悲しい辛かった


イヒじゃあもう時間だから行くよ

それだけリバースしたから もう大丈夫じゃない


滝汗まじ キミは鬼だなっ





こんな早く帰りたい時に限ってどこもいちいち待ち時間ながっチーン



まだ今会計待ち


この後薬貰いに薬局に行かなきゃだし



最近保険証が変わったから

難病手帳の記載変更に役所で手続きして下さいと言われてるし


それは今日じゃなくてもいいか


早く帰りたいな



心の独り言でした。