いつも見てくれてありがとうございます

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


先日 ちーちゃんから

かわいいかいちゃん

実家のインコちゃんちび太くんも

オリジナルお薬手帳に

この表紙のポーズや中のページのかいちゃん いくつか私も気に入ってイラストに選ばせてもらったので

とっても印象強くて可愛らしいのデレデレ




美味しい物までいただきました

チーズケーキがかなり美味しくて

撮影した あとに パパさん勝手に開けて食べちゃって 私にこれ美味しい

早く食べてみなさいって言うのよ😅

あなたがもらったんじゃないのに なんで1番初めに食べるの?

開けてもいいとは一言も言ってないんだけどね😅

でもほんとめっちゃ美味しかったよ


お薬手帳はありがたいよ

入院中まで気遣ってくれての贈り物ありがとう😊

使わせてもらうね✨✨


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

昨日はプリンちゃんのお腹に卵🥚がある事が判明


半年間はなんとか出来ない様に頑張っていたんだけど


ここ最近頑張っても ダメだこりゃと思っていたのが

ゴミ箱にせっせとシュレッダーした紙を運んでいたり


きょろちゃんの上に乗って うんせ うんせ

したりと  発情行動が飼い主も抑えられず

(女の子だけどプリンちゃんは うんせ こらせします。…よっちゃん所のイッピさん男の子の行動の言い回しを使わせてもらったよ😄コザクラ女子で少ないけどおちりを振るこがいるんだって…獣医さんも話していた)

出来ちゃったもんは仕方ない

無事に産卵をしておくれと 祈って

お腹をさすって おやすみさせて

今朝ケージを見たら既に産卵後でした


さて、産んだ卵はどこにあるでしょうか?

見つけられたかな?



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

今日は3羽揃ってちょうどバードクリニックの予約していた日でした。


バードクリニックでの診察内容については

長くなりそうだから次のブログで書きます