いつも見てくれてありがとうございます


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

兄くんからもらったキャラメルを

食べたらいつものように噛んでしまい


前歯の継ぎ足した差し歯が取れて短くなってしまいました


歯医者さんに予約を入れたら夏休みで混んでいるから8月1日まで治療が出来なくて


外はマスク😷するか しないと笑ったら

マヌケちゃん😂


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


昨日は 兄くんから預かったお金を一時的にバックにしまったのです

奥底に入れた上に物を乗せて

これなら齧られないだろうと


用事があり別の部屋に行って 1分くらいで戻ったのだけど


バックからシュレッダーされたお札がバラバラと


これは やられたポーン


このお方 発情期だから 私のしまう様子をしっかり見ていたのですよ



紙をみると即座にシュレッダー

それはもう スピードが早いですよ

お気に入りのゴミ箱にせっせと運んで

更に細かく こんな場所で巣作りするつもりなんでしょう😓 


お札をできるだけ、復元しなきゃ

銀行で交換してもらうために




なんとか 繋ぎ合わせて

ここまでにして


それでも くちゃくちゃにされて繋ぎきれないのもありました笑い泣きチーン


これは私の詰めが完全に甘かった

プリンちゃんは本能だから全く悪くないのです


と言う事で修復した7万円を持って銀行に行きました


まだ被害が少ないお札(番号がちやんと残ってる)ものに関しては

その場で交換してもらいました


新札か旧札か選べたので

4万円新札にしてもらいましたよ


3万円はかなりぼろぼろで番号が見えにくいので 日銀で照合をかけてもらわなければならなくて


数日はかかるそう

もし大丈夫なら 連絡がきて取りに銀行に行く事になりました。


思わぬ事から新札をゲットしました


これからどんどん流通するけど

まだ我が家にとっては 貴重だから


これはしばらくの間ほかんしなきゃね


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

紫さんから

高級そうななスイーツをいただきました

外装箱がかわいいピンクデレデレ


夏らしいプルプルムース

フルーツでカラフル

 水がし系大好きなので嬉しいな


冷蔵庫でゆっくり解凍して


家族でじゃんけん大会をして選びたいと思います


毎日忙しいくて自分時間が貴重なのに

優しいなぁ


紫さん お気遣いありがとう✨✨


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


ゆみぃさんから

うちの子グッズなどなど沢山


このクオリティ ハンドメイド作家さんかと思うほど 上手で あまりの可愛さに

キュン🫰


左から妹の柚月 母のチッタ 

うちの子は右上からピヨタ 左上は空くん

右下きょろちゃん 左下プリンちゃん

姉妹は色がちゃんと分けられて


トートバッグのインコちゃんまで

1体仕上げるのもかなり時間のかかる作業

こんなに手間をかけてくれて

感激です


まだはやりはじめに私もチャレンジした事あるんだけど ロクな仕上がりでなかったな


これだけでも沢山なのに



鳥さんグッズや美味しい物まで


思いやりをありがとうございます


母と妹には8月の日曜日に実家に行くので

その時に渡します


感激する事間違いなしです


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

さて この写真のどこかに鳥さんがいますよ

わかったかな?




アップップ




ヒヨドリさんでした

口をパクパク開けてました

暑いからね

近くまで寄っても逃げなかったよ

この後虫を啄んで飛んで行きました