いつもみてくれてありがとうございます♪


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

はぴはぴさんの所でお買い物をした おもちゃが届きました


今回は コルクとソラボールを使ったもの

どちらも初めて爆笑

記念撮影しようね

あらまあ きょろちゃんかわいいな☺️




ソラボール仲良く噛んでます


プリンちゃんは

コルクをひと噛み


2鳥を一緒にケージ入れてソラボールのオモチャを付けてあげました

プリンちゃんご飯を食べながら噛んでました🤣


はぴはぴさん いつも娘たちの喜ぶオモチャをありがとう✨✨


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

イラストが描けました

小さいので大きくして見てね

ゆまめさんちの ラムちゃんと天ちゃん


天ちゃんはうまうまをもらうのに

背伸びしちゃって かわいい

順番待ちしているラムちゃん



必要ならお届けしますので

メッセージで連絡くださいね


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

初めはここに乗るのを怖がっていたピヨタ

プリンちゃんがいつも乗ってるのを見て

乗りたくなったみたい

見晴らしはどうかな?



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚