いつも見てくれてありがとうございます

ブログ数日サボってました


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

下書きにしていた先週の話

待ちに待った整形で2週間振りにブロック注射をしてもらいました


草むしりの長時間の中腰が良くなかったみたいで

その後も結構響いてます 

痛みで2時間もしたら目覚める


注射をして3日くらいだけはグッスリ寝られるの


1週間くらい効いてくれたらまだいいんだけど



今の注射の種類は仙骨ブロック注射で

尾てい骨の少し上にある骨の穴から痛み止めを入れてくれる




もう一つのブロック注射も調べてみたんだけど神経痕ブロックって名前だった

腰から足に向かう神経に直接針を刺すみたい

針をさす痛みがかなりみたい

今の注射より痛いのかぁ〜

絶対きついよね


そのうちやる事になるのだろうか

わからないけど


痺れて痛みはあるんだけど歩行困難までじゃ無いから リハビリで緩和できるかな?と思ったり


あまり効果ない注射をし続けるなら

手術しちゃった方がいいのかな?

と考えたり


リハビリはなかなかの痛さだったけど

終わった後身体がスッキリ🤭






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


手の乾癬での話

月曜日に皮膚科に行ってきました


お付きの先生達に僕の診断が悪くて間違った見立てをしていたのです

と説明していた


今はさらに症状が落ち着いて

水疱の跡ででこぼこしていた所も綺麗になっていて

教授先生も 喜んでくれました


今は色が黒ずんでいる皮膚が生まれ変わろうとしているみたいで

古い角質がポロポロ剥がれ落ちてきてます


もう少し薬を続ける事になりました。

次回は1か月後に


お高いお薬なので

お財布を心配してくれたけど

効き目があるのが 処方してくれているのしかないし

ジェネリックもないから

仕方ないもんね


診察代合わせて19000円弱

次の診察は2週間後だと思っていたから

そこまで現金持ち合わせてなくて

クレジットで決済しちゃったよ


お高いから早く完治して欲しいな


きれいになったら

ビフォーアフターを載せようかな


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


兄くんと私が誕生日な事もあって

日曜日に定番の居酒屋へ

家族でお祝いしてもらいました


みんな飲む人だから飲み放題

ヤングコーンの天ぷらが美味しかった

兄くんがピッチ早くて 1人酔っ払い

ずっとニコニコしてご機嫌さん

笑上戸だったんだ



ちなみに私への誕プレは兄くんと同じくスニーカー

春にも買ったけど1足だと痛むので2足交代履いたらいいよね


みんなありがとう😊

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


まいちゃんから先日頂きました

プリン🍮です😁

夏を思わせるパッケージ

こなつちゃんとつばさちゃんのお名前も

入ってるの


オリジナルが嬉しい☺️

まいちゃん いつも美味しい物をありがとう😊


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ピヨタさん

今まで怖がって扇風機に近寄るなんて事なかったのに

こんな場所に乗っててビックリ

度胸がついたのかな?



 

出られないきょろちゃんを助けてあげるプリンちゃん

飼い主がちょっと誘導したよ