いつも見てくれてありがとうございます


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

今日は兄くん23歳のお誕生日


なんだかんだ 家族のなかで一番充実した毎日を送っているんじゃないかな

休みの日じゃなくても仕事終わりに推しの日ハム野球観戦に行ったり 休日前には職場の同僚だったり 友達 時々1人で飲みに行って朝帰り したり 行きつけがあるみたい

もうすぐ大阪に1人旅行に行くみたいだし

彼女をつくる気は0 今のところ不要らしいよ


誕生日プレゼントはもう先月におねだりされたのでスニーカーをプレゼントしてます


よほど気にいってるみたいでちょっとでも汚れたら 靴専用の泡のフォームで拭き取ってるの


はじめのうちだけかも知れないけど

そんな姿を見たらかわいいなって


23歳まだまだ人生これからだね

遊ぶのも大切たけど

もう少し堅実に貯金もね😅


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

昨日自宅へ帰って来ました。

私は 実家で草むしりを頑張りました

着いてから除草剤持って行けば良かったなって思ったけど

結局手作業で💦

来るだろうなとは思ったけど腰に来ました 😭

朝なんかは腰から膝下まで 痺れて痛いし

明日整形外科に行ってブロック注射💉してもらおう


庭付き戸建ても憧れた事もあったけど

年齢が上がるにつれてやっぱり管理する事などを考えたら

戸建てよりもマンションの方がいいなって


自由度は断然戸建てだけど

雪かきや草むしりを思うとね〜

大変だもの

自分の性格を考えてもマメじゃないからね


母の持病肝臓外来での採血結果は

どんどん良くなってて

前回より薬の量が減りました

良かった 

次回は2ヶ月後


前回骨密度検査をしたら膠原病の影響から骨粗鬆症が進んで心配なので

肝臓外来で薬を処方してもらうようにって膠原病科から連絡が来ていたのを

先生が見て


飲み薬を処方するねと言ってくれたのだけど


母がめちゃくちゃ拒否

理由は 毎日朝に飲んで30分は横になったりせず

座ってじっとしなくてはならないみたいで

苦痛なんだって


入院中だけでも飲みましょうよと促すも

全力拒否


先生も困って

折れた


じゃあ退院したら 注射💉にしましょう

それなら1月に1回だけでいいし

行動制限もないから


なんとか納得したので 良かったけど

なんでそこまで 嫌なんだろニヤニヤ



心の問題は

微妙な所があるので 通常ブログたけのフォロワーさんには申し訳ないけどアメンバーで記録します


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

実家での娘たち


最近はきょろちゃんがやっと

1人でまともに食べるようになってきたの


ここまでになってくれて本当に嬉しい☺️


強制給餌は朝と寝る前だけにして

日中は出来るだけ自分から食べてもらう


プリンちゃんを真似しての影響がとっても大きいの

ありがとう プリンちゃん


多分私だけなら難しかったかも



きょろちゃんにハミハミされてうっ鳥顔のプリンちゃん



プリンちゃんはバルサをカミカミ

水分補給もしっかりなきょろちゃん

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

業務連絡

凛子さん 

右側がきょろちゃんだよ

ほんのり吊り目ちゃんです


しっぽちゃん

今日イラスト贈ったからね😁

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚