いつも見てくれてありがとうございます


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


今日は母が外泊して帰ってきます


明日消化器内科での肝臓外来なので

昨日パパさんに送ってもらい妹を拾って

実家に帰って来ました。


今回帰りはお迎えなし


母は結局まだ色々不安定なのでまだ入院中


前に帰った時に抜いたのに

家の前は雑草が伸び放題チーン

抜かれてもしっかりまた生える強いね〜


昨日は雨降りだから何も出来なかったけど

今日は抜かないと


母の夕飯のメニュー考えなくちゃ🌀

毎回食べたいものが前回聞いた内容と変わるので難しいのですわ


たまに作るのでも食べてもらえるか悩むのに

毎日考えながら作っている方は本当に尊敬よ 



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

きょろちゃん結構自分でご飯を食べるようになったから

食べさせなくても44グラムは維持出来るようになりました

置いてこようか 迷ったけど

やっぱりちょっと心配 

プリンちゃんも投薬があるし

仲良し姉妹今回も連れて来ました


ハンカチ遊び


プリンちゃんはスマホを見るとすぐに飛んできちゃう


きょろちゃんは飛べないからハンカチにまだもぐりっこしたいみたい


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

明日には帰るので

訪問は出来る時にさせてくださいね