いつも見てくれてありがとうございます

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

土曜日は 実家に用事があったのと母の病院に持参する頼まれた物があったので

妹も拾って向かいました


実家エリアに行ったので

またお煎餅を書いました




海苔煎餅

味噌煎餅

胡麻せんべいとバター煎餅は妹と半分こ


かなり美味しいであります


ゆみぃさんがガチャガチャの寝落ちインコ

の扱い店舗情報を教えてくれたので

早速行ってガチャりましたよ

発寒イオンにて

沢山ガチャった

並んでもらったら まぁ〜かわいい🩷

ゆみぃさん ありがとう




GODIVAではチョコミントドリンク

兄くんのを口つける前に飲ませてくれた

美味しい😋


駄菓子屋さんで 懐かしいジュエルキャンディを見たので次男坊に


昔はメロン味があったはずなんだけど

いちご味とコーラ味しかなかった


メロン味なら食べてみたかったな



そうそう

妹にフエバードの事を教えたら

早速興味を持って あたるかな?なんて言いながら初めて買ってました


のちに連絡が来て当たったってデレデレ


興奮して撮影したのかピンボケだ笑


ウチなんてかなり沢山買ってやっと手に入れたのに😅



あと、ガチャの寝落ちインコも回した妹

お団子🍡抱えてる シークレット㊙️だったみたいで

めちゃくちゃ ついてるよね

いいなぁー 良かったね

お団子持ちながらねんねしてかわいいよ

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


ずっーと残していたバスボムを使ったら

中からセキセイさんが出たよ

振るとカラカラ音がする 一応鈴⁉️かな

かわいい🩷


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

日曜日 風が強かったもの 天気は良かった

ので八剣山のお祭りに立ち寄りました


キッチンカーがズラリ







いちごけずりとホタテタルタルドックはパパさんと2人で半分こ


ホタテボイルにタルタルは合うね😁


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

土曜に贈り物が来てました


さなちゃんからで

豪華で贅沢な大江ノ郷自然牧場のギフトセットラブ


プリン🍮や卵🥚パン🍞ソーセージ ベーコン🥓 まぁ〜 美味しそう

贅沢な食卓になるわ

プリンから食べたけど 濃厚で 美味しかった 

保存が効くのはゆっくりと頂きます


さなちゃんいつもありがとう😊



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

プリンちゃんたまに思い出して遊んでます

タンバリンみたいにシャンシャン鳴ればもっと楽しいかな⁉️