いつも見てくれてありがとうございます


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

昨日 3年ぶりくらいにパパさんの実家に

日帰りで行って来ました



家族みんなで早朝から留萌へ出発


しばらくお義母さんはピヨタに会ってないのもあり

いつもはお留守番だけど一緒に連れて行く事に

プリンちゃんは初めましてだもんね



ずっとプラケースにいてもらうのも可哀想な気がするので

車内で放鳥
















到着

贈ったお花も飾ってくれていました

ありがとう


お義母さんとインコたち対面



お義母さんも鳥さんが大好き

しばらくぶりの触れ愛に喜んで声をかけてくれました


ちょっとお話をしているうちにお昼近くなり



みんなでランチに行きました


今回は がっつり食べる兄くんがいるので

こちらのお店を選びました

漁師の店 富丸さん


ボリューム感ある海鮮丼に舌鼓



留萌の資料館にもより

記念撮影

パパさん

初めて使うスマホのセルフタイマーに手間取りながらなんとか撮影


留萌のゆるキャラ 数の子のかずもちゃんと




子供達とお義母さん


船の操縦をシュミレーションして遊ぶ次男坊


暗いけど舵を回して楽しむ次男坊



迫力があるトドの剥製

ここを出た後に

カフェに行った


ソフトクリームで涼みました




義母の家に戻って

わちゃわちゃタイム














短い時間だったけどお義母さんと2人で

色々話も出来て良かったし

何よりも 元気に過ごせている事が安心したよ♪


帰りはちょこっと寄り道

インコたち記念撮影



















海はちょっとしけてましたが


いい天気に恵まれて良かった


家に着いたのは遅かったけど

ドライブ楽しかったです