いつも見てくれてありがとうございます


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

今日はインコ兄妹の長男ピヨタのお誕生日

🎂

健康に10歳を迎えられました✨✨


おめでとう㊗️

今時点ではちょっと太ってきたものの大きな病気もなく

ご飯も美味しく食べて食欲もあるし

健康なまま 楽しんで過ごせた事にいっぱいいっぱい感謝しているよ


これからも かわいい鳴き声を沢山聞かせてね


歴代インコ達の中では一番の怖がりさんだけど

一番心優しいインコちゃん


うちのムードメーカーだからね



メガバク保持していた頃

投薬通院で撃退したよ






撥水0でびしょ濡れ

















お見舞いも毎日毎日優しいこ





病気でなかなかご飯が進まなかった

お兄ちゃんの空くんをはげますかの様に食べる姿を見せて 一緒にご飯を食べていたよね




妹がきて 嬉しそうにしてハミハミ


これからも長生きして 楽しく過ごそうね

ママが帰ったら ピヨタの好きな物を特別に食べてもいいからね


インコライフを楽しませてくれてありがとう


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

リコメは出来る時になりますが

今日は10歳という節目を迎えたので

コメントを開放します

良かったら 一緒にピヨタにお祝いをして下さいね

帰ったらピヨタに伝えます😊