いつも見てくれてありがとうございます


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


今日から 実家に前乗りで泊まりに来てます


いいお天気だったので

娘達は車窓越しにひなたぼっこ





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



娘達は2階の方が暖かいので

今日はここで過ごしましょう


放鳥タイム





こらこら ここはかじって欲しくないよ🤨


プリンちゃん

カッコいい〜🥰



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


母の車 ずっとエンジンをかけてなかったので

バッテリーが心配だったけど


あっさりとかかり

せっかくだから久しぶりにこのまま運転

🚗💨


しまむらでブラついたらお安い服をゲット

スーパーで買い出しも


車だから重くなってもいいもんね

歩くのもいいけど

やっぱり便利だわ


雑草が伸び伸びなので

草刈りしなきゃニヤニヤ

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


親知らずの腫れがようやく落ち着いた妹が

急遽1泊ならと来てくれました


母のお迎えをしたら帰るので

それまでだけど


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

訪問は時間がある時にさせてくださいね