いつも見てくれてありがとうございます


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

母の日の今日は 

パパさんの奢りで

利久の牛タン屋さんでランチを食べました



牛タンガーリックライスにテールスープ

サラダにビール

美味しかったけど見た目以上にかなりボリュームがあって

お腹を空かせて行った割には半分くらいしか入らなくて 


ビールはちゃんとお腹に入れました🤭


次男坊からプレゼントは

4種類のグミ


兄くんからは

モロゾフのプリンとみかん大福


みんな 食べ物


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

私は今週母に会うので





痩せちゃったのもあり 座ると尾骶骨がダイレクトに当たるみたいで長時間すわると痛いって聞いているので

円座にしてみました


お義母さんには大ぶりのバラを取り入れたアレンジメントを贈りました



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

兄くんが職業柄足が汗蒸れからの臭いにお悩みだったので


一生懸命洗っても なんだか残ってるのがね😅

本人は切実よって事で

東急ハンズで探してみた



足専用のソープとブラシ

臭い消しクリーム


専用なら大丈夫かな



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

これから水分と塩分を欲する季節になるので



梅ソルティー


これかなり私の中で気に入ってます


2ケース買いました

去年近くの自販機で歩くたびに毎日のように買いまくった結果 ある日無くなって違うドリンクになって がっかりしたので




スーパーでも売れてるのか

品薄なのよ


配送さん運ぶの重いし階段だから可哀想だなってパパさん気にしてました

確かにね


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

まいちゃんから

嬉しい事にサッパリ系柑橘シャーベット3種が届きました



これは嬉しい〜爆笑

暑い日はクリーム系よりシャーベットが美味しいからね



沢山の気遣いに感謝しながら食べちゃうよ

どのフレーバーから食べるか迷うので


どれにしようかな なのなの なすびの柿の種って選ぼう照れ

この選ぶの地域によって違うみたいだね


いつもありがとう〜

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


ピヨタがシャワーを浴びながら水遊びしましたよ

プリンちゃんを先に浴びさせてから

ケージに帰ってもらったので

やっとゆっくり入れて良かったね



プリンちゃん ゴミ箱に入れず頭に潜らせようとしてます

いくらやっても入らないよ😂