いつもみてくれてありがとうございます😊

乾癬疑いで昨日から飲み始めたお薬

副作用?お腹緩んでます😅

飲んでいくうちに慣れてくるみたいだから頑張ろ

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

天気が不安定なせいか

腰からの坐骨神経痛が酷くて

なんか 楽になれる体勢がないものかな


腰からお尻太ももあたりまで じわじわした痛みで辛い


でもね 身体は痛くても😁


まいちゃんから ボストンバックが来ました

一応持ってはいるんだけど

柄もなくてシンプル 

鳥好きとしては バックも鳥さん柄がやっぱり欲しい〜

バック製作と言えばまいちゃん

今回私のオーダーで作ってもらいました。


コザクラ娘達を連れて実家に帰るので

コロコロがあるキャリーケースだと


両手が塞がる


移動も車とは限らないので

ショルダーにも出来るようにDカンも付けてもらって 万一液体を入れて溢れたら困るので中には防水生地を付けてもらいました

気遣いで

底はしっかりとしたデニム生地をつけてくれてました。

型崩れしないね😁

ファスナー付きのポケット

表生地にはパスケースやスマホが入るように 前後にポケットをつけてもらい

589brandのタグも生地にピッタリです


どんな季節や服装にも合うように派手すぎない生地にしてもらいました


かわいい〜




オーダーしてから 仕上がるまで本当早くて綺麗に作られていて 大満足です

これから 大活躍するからね



思いやりに感激したのが

箱庭

母のチッタと妹の柚月を作ってくれたのです


虹の橋をイメージして

作ってくれたというまいちゃんの優しさが

滲み溢れて




母には次に帰った時に渡すよ

妹には先に写真を送ったら

それはそれは喜んで 直接の繋がりがないのに こんな事までしてくれるなんて

感謝してもし切れないよ〜と言ってたの


この子達もきっと喜んでいるよね


うちの空君もちゃんといて

かわいいのよ

色も綺麗にしてもらったね


さあさぁ

空君もバード会に参加しましょう


みんな一緒だよラブ


こんな形でみんなが一緒になるなんて

嬉しい❤️

しばらく眺めていました。


こちらも入れてくれていて

チャームは今回作ってくれたバックにつけよう


美味しいものが沢山😋

私カレー好きだし ミレーシリーズも好き

クランチは初めてだから食べるのも楽しみ


語彙力ないのがアレだけど

感謝の気持ちでいっぱいだよ


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


プリンちゃん可愛く撮れたので加工してみた


舌好調のノリノリピヨタ😊


きょろちゃんが今一番気に入ってる

トンネル