こんばんは

いつも見てくれてありがとうございます


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

今日は天気もそれほど良くなかったので

お昼にパパさんと近所のラーメン屋さに行ったくらい


ラーメンの写真は撮らずに公園内のチューリップ🌷

彩り豊か  私の大好きな花



パパさんとお店に出かけると

入った時は自分達くらいしか居なくて貸切みたいなんだけど

店内に入って 間も無く続々来るって現象

アパレル店にしてもそうした事が本当に多いの


行ったラーメン屋さん 入店時は私たち以外誰もいなかったんだけど

座って注文するようなタイミングで

続々お客さん 食べ終わり待ちで座って待つ人も

外に出たらすごく並んでた


多分パパさんは招き体質なんだと思ってます


本人は静かに居たいって人だから

全然嬉しくないって言ってるの


スピリチュアル話では

引き寄せ体質の人と

一緒に居ると幸運やいい事も同じく引き寄せるって言われてるみたいだけど


今のところ私には何も起こってない

いつの日か幸運が舞い込まないかな🤭


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

プリンちゃんのお気に入りの場所


ゴミ箱


アスベル ゴミ箱 エバンプッシュ 45L ホワイト 幅26.2×奥行42.6×高さ60.3cm 日本製


こんな感じのなんだけど

蓋を自分でグィッと開けて入って 

プラごみを引っ掻き回し

シュレッダーした紙を尾羽に挿してはマメに運んで

開けたら

ゴミに囲まれて落ち着いていたり


瓶缶ペットボトルのゴミ箱にも入って

嘴でドラム🥁演奏をして楽しんでる


私以外はプリンちゃんがゴミ箱にいる時手を入れたら 100%噛まれるので


私がいない時はミトンで出すか

放置するか😂


最近もう1箇所のお気に入りスペースは浴室


換気のためにドアは閉めてないのもあって

勝手に遊びに行ってた


湯船は空っぽだから 溺れる心配はない


洗面器 立てかけているんだけど 

底をリズミカルにコンコン叩いて 

浴室は音が反響するのも楽しいのだろうね

戯けながら遊んでます


一緒にお風呂に入りたがってついてくる

あまりにしつこいから ちゃんと見守った上で パパさんが入ったの


パパさんが湯船につかり

プリンちゃんは 洗いスペースに洗面器を置いて水を少し張ってあげたら

水遊び (入浴)

終わって頭の上に飛んでのってきたので

そこでおしまい


追い出されました〜

どこにでもすぐ興味を持って

なんか人間の子供みたい 


怖がらなさすぎも ハラハラよ


ねっ プリンちゃん

サンルームでひなたぼっこしていた

我が家で1番のおてんばさんです照れ