いつも見てくれてありがとうございます😊

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

どこも混んでるので安近短で

ほんのちょっとだけ お出かけしました。


冬季間お休みしていたソフトクリームを食べようと思いつき

スイーツショップへ


ここのソフトクリームはサッパリとしているのです

手作り木苺ソースをチョイス

せっかく来たのでケーキもテイクアウト

私以外はみんな今日のうちにお腹に入れました

お腹壊れちゃって💦


このまま帰るのも つまんないし

温泉地でも行ってみようか


周りの温泉ホテルはちょうどチェックインするような時間帯で 混雑していたけど

入れ違いで 

足湯スペースが空いたので4人横並びで

座れました

効果は無いとわかっていても手もしっかりと湯に浸かりました

次男坊は端っこに居たので足が写らずフレームアウト

鯉のぼり🎏にパパさんが写りこんじゃった😅 


全身浸かったようにポカポカになって暑いくらいに


いつかまた家族で温泉旅行に行きたいなぁ

もう何年まえかも忘れるくらい行ってない



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

ピヨタいい顔してるな😊

ちょっと油断して体重増加傾向


3ショットが撮りたくて