こんばんは

いつも見てくれてありがとうございます


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

風が強くてだいぶ散ってしまったけど

うちの近くには桜の見どころスポットがいくつかあります




用水路からの景色

濃いピンクより白に近いピンクのさくらが好み








こちらは エドウィンダン記念公園からの景色


枝垂れ桜

池に花びらが浮かんでいるのも綺麗





合間に水仙


うちの敷地通路の桜は濃いピンク




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

親知らずを抜いた妹は予定通り退院したのだけど


普通ならだいたい3日目から痛みのピークが引いてくるらしいけど


顔が冗談抜きでほっぺが2倍に腫れて

すごい事になってました


上はまっすぐに生えていたから意外に短時間ですぐに抜けたけど

下の親知らずの状態が悪くてあごの骨も少し削ったとか


夕方には下の歯抜いて縫った所にバイキンが入ったのか?

歯茎から変な味がするって 連絡が来て

首まで腫れて真っ赤

口もまともに開けられないみたい

写真を見たけど

なんて言うか こぶとりじいさんみたい

痛み止めに抗生剤とボルタレンをもらってはいるけど

あまり効き目がなくて

痛みで眠れないとも


まっすぐ生えていたらそこまで腫れないって聞いたけど


抜いたの2本だし 下は横に生えていたから 


おねーちゃんは抜く時よく考えた方がいいよって言われた


あんな状態を見たら 抜きたくない😭


早く良くなるといいけど


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

囁くようなかわいい囀り


大好きストローのおもちゃ


すのこもバリバリ