いつも見てくれてありがとうございます


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


妹の家に行ったら 電話でのSOSくれた時よりは回復して起きてました

(.お薬手帳にすごく喜んでいたよ😊)


何か用事があって出かけたら

最低でも3日は寝込んでしまうから

体力回復までが大変で


書類関係はお役所担当さんがいい人だったのでわざわざ自宅へ出向いて書いてくれていたんだけど

年度代わりで今はまだ新しい担当さんが

決まってないので

今回は私が呼び出されました


書類書きは普通に字を書く事が出来れば30分くらいで終わるものだから

すぐ終わりました


入院準備で必要な物を詰めたり

ちょこっと掃除をして


コザクラ娘と戯れたりね

でもほとんど 2羽は私のえりに入ってたんだけど💦


妹の本音は柚月に似ているピヨタに1番会いたがっていた


放鳥すると なかなかプラケースに戻らないし

慣れない場所はパニック起こして飛び回るから帰る時大変なもんで

ごめんね〜って感じ

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

かわいい写真が撮れました



きょろちゃんアンヨがチラッと出てるのが

最高👍


帰る時にプラケースに入れたら

ひっくり返ってボールで遊ぶプリンちゃん

親バカバンザイ🙌

かわいすぎちゃう



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

帰宅したら 

まいちゃんが作ってくれた

うちの子箱庭が届いてました


ガオー印のこっちゃんポーチ等まで😆



重ね重ね 感謝


桜が満開ですよ

きっと澄み切った青い空の下なんだろうと

想像が膨らみます



楽しそうな雰囲気で 素敵な光景なのです


感謝の気持ちをショート動画にしてみました