いつも見てくれてありがとうございます


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

3月4日に予約をしていた皮膚科だったけど 母の事でそれどころではなくなってしまったので キャンセルをしていたのですが

なかなか行くタイミングが掴めなくて


とうとう塗り薬がなくなったので

行ってきました。


行けなかった理由と どうして欲しいかを用紙に書かされて

ニコニコ受診も希望でしょうか?とクラークさんに聞かれたので 


ハイと言うと


ひらめき診察希望ならしばらく待ちますが


予約してないからしょうがない


意外にも すぐに呼ばれました

てっきり 主治医だと思っていたんだけど


別の若い先生でした。


お薬処方しますね

ハイいいですよ


ポーンえっ?診察希望なんですけど

◯先生は居ないのですか?


🧑‍⚕️居るんですが 予約してないので

薬だけの処方になります

いつも2ヶ月分塗り薬ですよね

次回は6月10日に10時に来てください

その時は◯先生が診てくれますよ


ニヤニヤはぁ そうですか わかりました


なんだか 腑に落ちない

酷くなりすぎていたから診察と血液検査をして欲しかったんだけど

キャンセルしたのは自分の都合だから

仕方ないよね


診察はあっという間に終わったから

早く帰れると思ったけど

会計がものすごく混んでいて

それだけで1時間も待った


6月までまだ長いし

前にかかった事がある別の皮膚科に行って

今大学病院の皮膚科で診てもらっているけどはっきり診断がつかないのでと理由を言った上で

別の先生に診せて 意見を聞いてみようかな?

かかっているのに別の病院に行くのも勇気がいるなー🤔


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今日は妹の所に行ってお手伝いをしてきます


慢性疲労症候群(別名 筋痛性脳脊髄炎)の妹

母の病院に付き添いしてくれて帰って翌日

自分の通院もあって疲労感が取れず

トイレ以外ほぼ寝たきりだと SOSがきました


近々入院が決まっているのだけど

書類を書くのも出来ないとの事だから

代筆をしてきます


コザクラ娘達も一緒に行って帰りは仕事終わりのパパさんに拾って帰ってもらいます


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

まいちゃんから

オーダーした お薬手帳が2冊届きました


3兄弟と卯月ちゃんのオリジナルが

かわいい


なんと スープつき😋


皮膚科でちょうどお薬手帳を使い切ったので 次回から使うよ


もう一冊は妹に渡すの



いつも沢山薬をもらうからページが沢山あるし

到着するタイミングやらもちょうど良かった


まいちゃんちの3兄弟と卯月ちゃんがお守りだね


ありがたく使わせてもらうね


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


交互に娘達の頭をかきかき

飼い主普段は薬を塗った上から指なし手袋を付けてます