ブログを見に来ていただきありがとう

ございます


自分が想像していたよりはるかに怒涛の日々を送ってます


今しばらく ブログを見て楽しむ事ができないんだけど

近況報告を兼ねて


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

母の事まだまだ 課題はあるんだけど

入院になりました。




母が入院生活に少し慣れるまで 

実家にいるのが いいだろうし

いちいちコザクラ娘達を移動する事を思うとパパさんや子供たちには悪いけど

まだ帰ってません


けど、1日2日くらいは帰ってピヨタの顔も見たいな〜

元気にしている報告は来てます


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

紹介が遅くなってしまいましたが


terraちゃんから贈り物が届きました

次男坊に写真を送ってもらいました

めちゃくちゃ立派は玉ねぎ

一つパパさんに持ってきてもらい玉ねぎ丸ごとスープとしていただきました

とっても美味しいし 甘さがギュッと詰まっていて最高


terraちゃんありがとう〜


はぴはぴさんからも

プリンに娘達にオモチャも沢山いただきました


早くあけて〜の2鳥


甘いもの食べて頑張る💪

プリン大好き💕


お二人ともお気遣いに感謝です


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 






コザクラ団子🍡😁