こんにちは

いつも見てくれてありがとうございます


余裕がなくて ゆっくりみんなのブログ見れなくてごめんなさい💦


今日はひな祭り🎎ですね

あっと言う間に逃げ去るように2月が終わってしまった〜


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

29日からまた実家にきて

母のサポートしてます。


とても今の状況だと母一人に出来ないので

とりあえず 

今月いっぱいは確実に帰れないな


4月はどうだろう

先が見えないと言うか目処が立たない


4月3日はコザクラ娘達の病院があるから

連れて行く予定ではいるんだけど

この分じゃわからないなー


爪切りにプリンちゃん今の薬を使ってもおハゲが全く改善されてないので

別のお薬使おうかの相談だけど


その頃母の状態がどうなってるかな

今と変わらなければ 

病院はキャンセルして とりあえず薬はもうしばらく変えないで 実家に郵送してもらうか


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

パパさんから来た写真ぼやけてる😅

ピヨタ…自宅で元気にはしているんだけど

きょろちゃん が大好きな場所に行っては呼び鳴きして 1時間ずっといるそう

寂しいんだろうな

早く帰ってあげられたらいいんだけど


ごめんねピヨタ〜〜😭


バルサ2羽でかじって

すっかりなくなった😁


パパさん仕事帰りに実家に寄ってもらっておもちゃと娘達のお薬を受け取りました

あと、私が持って来るのを忘れてしまった

手の塗り薬ね